アラサー喪女、趣味と仕事と婚活と。

趣味と仕事と婚活の三つ巴情報ブログ

自己紹介。私ぷりんについて。

はじめまして!ぷりんです!

福岡在住31歳OL兼万年アルバイターです!!!

 

このブログでは、長年培ってきた経験を元に

 

・副業

・婚活

・趣味(ソシャゲ・旅行・読書etc)

 

について記述していきます。

何千何万煎じだよっていうツッコミはナシの方向でお願いいたします。

ただただアウトプットアウトプット吐き出し吐き出しの精神で

突き進んでまいります。

 

祝・一発目の記事ということで

まずは定番の自己紹介から始めたいと思います。

 

ぷりん(♀)

4人兄弟の長女として出生。

幼い頃に父親の会社が倒産し貧困家庭に育つ。

昔は裕福だった名残と、三世代同居の大家族生活でエンゲル係数爆上がりのまま

働かざる者食うべからずな状況に。

長女としての責任と好奇心旺盛な性格も相成り

小中学生時代は新聞配達、高校生からはバイトを学業と同じ位励み、

卒業し新社会人になって間もなくは会社勤務一本に打ち込んできましたが、

ある日、「一日24時間あるのに8時間しか働かないって少なくない?」

という疑問から、本業+副業がデフォルトになり、

今現在も二足の草鞋生活を続けております。

 

そんな仕事漬けな毎日の中でも出会いに恵まれ、

人並みに恋愛イベントなるものも発生させてきましたが、

仕事場や趣味の集まりや色々なコミュニティの中での出会いもいよいよ尽き、

「出会いは待つものでなく探しに行くものでは?」

と思い立った日から婚活へと足を延ばし沼にはまり現在に至ります。

 

ざっと書き出したこの経緯から、

経験談をネタにしつつ記事に起こしおもしろおかしく浄化してはどうかな?」

 と思い付きのままにブログを起こした次第であります。

いかに私が思い付きで突っ走ってきた人生だということが分かりました。今自覚しました。アウトプットって大事ですね。

 

最初に記述した通り、このブログでは副業と婚活を主に取り扱っていきます。

皆様の目に触れ、少しでも笑って頂けたり明日への活力にして頂ければ光栄です。

…なんてものは自己満足ですね。

自身のアウトプット場としてどんどん記事を書き連ねていきますので

生暖かい目で見守ってくださいよろしくお願いいたします。